にじいろぽけっと 4

密度の濃い週末でした!まずは土曜日のイベントから~
にじいろぽけっと 
平成25年1月26日(土)10:00~16:00
なとりりんくうたうん住宅展示場内 (株)ヘリテージホーム名取展示場
〒981-1224 宮城県名取市増田字柳田580

130123a
消しゴムはんこは玄関入って右手おしゃれな和室コーナーでの開催です。
130128a
大雪の予報も名取は大雪にはならず時折日差しも出て良かったです。
130128b
何回目だっけ?まずは復習から
130128c
もう、彫師になってる~
130128d
もう自分の彫りたいものを彫れるようになっていてすごい!
130128e
この時間は忙しかったですよ~
130128f
親子で1つづつ、娘さんは彫刻刀でお母さんはデザインカッターでどちらも初めてなのに
上手でしたねー。
130128g
お名前はんこ上手に出来てます、文字は少し難しいですからね。
130128h
イニシャルはんこを和の文字で、豆らしくアレンジも素敵です。
お母さんの豆はんこに負けじと息子さんも挑戦。
130128i
走っている棒人間、写真撮り忘れたけど2個目のはんこはさらに上手に彫れてました。
130128j

130128k
4年生、消しゴムはんこは初めてだけどすごく上手にできました~
130128l

今回初参加のアトリエ胡桃さんのリメイク鉢作り、人気です!
130128m
130128n
色を付けたり紙物を貼ったり
130128oオリジナルの鉢の出来上がり。
angel*smile レジンアクセサリーワークショップ
130128p
こんな素敵なアクセサリーも作れちゃいます。
130128q

130128r

citronコーナーも素敵。
130128t
紙物雑貨も充実♪
130128v
マステもいっぱい。手前の韓国雑貨、かわいいシールがたくさん入ってます。
130128u
アクセサリーもかわいいね。
130128w
マッサージでは日頃の疲れも取れますよ。

今回は午後4時までの開催で2時過ぎからはのんびりとした雰囲気で残りの時間は子供たちも
手伝わせてはんこのラッピングをしてもらっちゃった。
なんか自分の家でくつろぎながらやっている気分になってたのしかった~♪
次回は3月になりそうです、詳しく決まったらまたお知らせしますね。

名取は遠いと言う県北方面の方は「森の雑貨屋さん
2月8日(金)~11日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
8日にハンコ教室やります

citronさんのイベントでもはんこ教室予定していますので詳細が分かり次第お知らせしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR