雪ですねー。

宮城も朝から雪が降っていますけど関東から広い範囲に雪が降っているようですね。
車の運転、足元気を付けないといけませんね。

それでも雪の降る中ショッピングモールへ買い物。
130114a
すでに並べられたバレンタインチョコレートコーナーで
かわいいマトリョーシカのチョコを見つけてしまいました。
メリーチョコカンパニーのチョコすでにない商品もあって
とりあえず青をゲット!中もかわいいのでお店で見つけてみてください。
130114b
生ポンデリングも今日は並んで買いました♪でも100円セール除外品だったのでまずはこの2つ。
後程いただきまーす。

今日は成人の日ですが宮城では日曜に式典が行われる場所が多いのかな?
昨日仙台市の成人式終わりでザ・モール仙台長町は振袖の人をたくさん見かけました。
そして14日は正月飾りを燃やして無病息災を願うどんと祭りがあります。
130114c
朝から雪が積もってきていたので先に飾りを納めに行ってきました。
雪が降り積もっているので心配ですね。

荒れた天気になるようですからみなさん気を付けておすごしください~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR