森の雑貨屋さん始まりました。

森の雑貨屋さん」今年最初のイベントです。

130111a
仙台観音の向かいにある住宅展示場「ちえこ」です。

インフォメーションセンターの中にはカフェレストランがあってその横のスペースで開催しています。
130111b
仙台市の郊外、名取からは山へいく感じですが名取よりずっと都会なんです。
眺めは抜群!海も見えるんだよ~。

今日ははんこ教室もしてきました。
130111c
130111d
やってみたいと思っていて今日出来ました~、となかなか上手でしたよ。
130111e
絵手紙用に文字とオリジナルの絵を描いて彫って行かれました。

130111g
天気が良かったので日差しが燦々とふりそそいでいました。
130111h

130111i
今回もたくさんの作品が並んでいます。
130111j
カフェはお昼時は人がいっぱいおいしそうな匂いにくらくらしながらこんなものも作りました。

そんなお昼時、はんこをのぞきこんでくれたのはKHB(東日本放送)の番組ナマイキテレビ
出ているリポーターのあさださんと料理コーナーの横須賀さんじゃないですか!
たまたまお昼を食べに来たお二人に遭遇、お声かけちゃいました♪

130111k
連休ですね、こちらにお出かけの際はカフェランチと一緒にのぞいてみてください。
1月11日(金)~14日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内

来月も開催です。
2月8日(金)~11日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
8日にハンコ教室やります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR