森の雑貨屋さん 1月


森の雑貨屋さん」今年最初のイベントです。

住宅展示場「ちえこ」のTVCMも始まっているそうですが今週はまだ見れてなーい!
みなさん見ましたか?

名取市から中山へはかなり坂を上がっていかないと行けないので
雪道だったらどうしようと不安でいっぱい。遅れたらごめんなさい。

1月11日(金)~14日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
11日にハンコ教室やります

2月8日(金)~11日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
8日にハンコ教室やります

春らしい作品を作りませんか?
121225h
ハンカチにもハンコが押せますよお子さんと一緒にペタペタ楽しいですよ。
121225f


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR