2013年、明けましておめでとうございます

2013年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
13017a
2年前にバスツアーで行ったお寺の庭にいたへび。
苦手な方はごめんなさい。
13017b
はんこ教室用に作ったへびはんこ、旦那用年賀状に起用しました。
13017c
そして私用年賀状がこちら。
震災復興を願ったすごろく風へびになりました。

今年の年末年始は旦那がゆっくりだったのですが、あまりお出かけは出来ず
ちょっぴしストレス溜まり気味に過ごしました(笑)
今年も忍耐で過ごしそうです。



森の雑貨屋さん

1月11日(金)~14日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
11日にハンコ教室やります

2月8日(金)~11日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
8日にハンコ教室やります
大雪が降るとうちから中山へたどり着くか不安なのでどうか雪が降りませんように~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆにこちゃんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいしますね。
みちはん会、ゆにこちゃんなら全然大丈夫。
来れるならぜひ遊びに来て~。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は、イベントなどで何度かお会いで来てうれしかったです( ^ω^ )

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

みちのくはんこの会、もうすぐですね( ^ω^ )

私、余裕かましてたら、締め切り過ぎてました(/ _ ; )

せっかく教えてくれたのに、ごめんなさいm(_ _)m
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR