tamasurf'sworkshop 終わりました。

前日の大雪、3月3日のひな祭り。イオンモールではセールも始まって残念ながらイベントには
なかなか足が向かなかったようです。

それでも、いつも遊びに来てくださる常連さんにはゆっくりとくつろぎながら楽しんでいただけました。
それから住宅を見に来るお客さんはいつも以上に多かったですね。

お世話になっているヘリテージホームさんの素敵な空間で今年もワークショップが出来ました。
和室前
消しゴムはんこコーナーは入り口から左の和室です。
和室前におたま釣りを置いてみました。pureちゃんに借りたテーブルがおしゃれ。
ミニはんこコーナー
消しゴムはんこはこんな感じに。
階段わき
階段わきはハンドメイドの作品が並んでいます。
窓際スペース
レースやチェーンなどなど直接買うこともできます。
テーブル
圧巻のチャーム達、選ぶのが大変♪
アクセサリー
私は出来上がったアクセサリーをお買い上げしました。さっそくバックに♪
カラフルパーツ
おいしそうなカラフルパーツ。いつも人気ですね。
ミニはんこトレイ
おたまもお迎えしています。
和室
和室も素敵な空間です。
キッチン
キッチンも広々、あこがれちゃいます。
パントリー
今回は残念ながらお休みのリンパマッサージはパントリーコーナーでやっています。
ダイニング
キッチンからダイニングの眺め。
トイレ
トイレもかわいい、家を建てるならこの広さが欲しい。

今回は来れなかった方も、ヘリテージさんのお家が見てみたい方はなとりりんくうタウン住宅展示場へ行ってみてください。
そしてたくさんのアクセサリーパーツが欲しい方はネットで買うことができますよ。tamasurfさんへ
私の消しゴムはんこは名取駅前のたい焼き恵比寿の中にある「わたしの箱」で買うことができます。

早く暖かくなってほしいですね~、またイベントで会えるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よこしまちゃんへ

前日の雪がネックだった~。
ヘリテージさんおうち見るだけでもいいわよー。
今回も自分家みたいにくつろいじゃいました。
こんど開催の時はぜひ遊びに来てね。

お疲れ様でした♪

可愛いお家の素敵空間>w<)))☆!!!!
わ~ん、やっぱり私も遊びに行きたかったナ~><;
チャームとかたくさんあるし、トキメキますね♪

・・・おたま釣りΣ@@;!!!!!
おたまちゃん・・・釣られてしまうの~;▽;☆?
ちびっこ絶対喜びますね!

イベントお疲れ様でした!
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR