『Smart Angel』さん閉店

『Smart Angel』さんでの消しゴムはんこ教室も無事終わりました。
今回は常連さんが多かったです。
そしてはんこ教室初日、お店に行くと1月27日で閉店が決まったことを知らせました。
2011年7月1日オープンからお世話になったお店が無くなるのは残念ですが
次に入るお店が決まったという事で出ることになったそうです。
ここで開催のはんこ教室も最後となりました~。

121225a

121225c
2度目のクリスマス。
121225b
2日連ちゃんで来たよ♪
121225d
ワイヤーの生徒さんも2連ちゃんで来たそうです。
121225e
今日は見ましたはんこ彫。
121225f
ハンカチにもペタペタ、楽しいです♪
121225g

121225h

121225i
去年来ていただいて、また今年も来てくれました♪
121225j
ninoはんこさん親子で来てくれました。
121225k
Smart Angelのスタッフみつばち工房さんはハンカチ作りを体験
121225l
小さいお子さんはお母さんと一緒にお願いしています。
121225m
どうしてもハンコが彫りたかったのねー。
121225o
121225n
こんなに上手に出来ました~♪
121225o
買っていた絵馬はがきにもスタンプ
121225r
ちいさなお子さんはスウィーツデコがお勧め。
121225p
最終日はpuerちゃんが来てくれてお昼はお隣の住宅展示場内にあるイタリアンレストラン「チロル」でランチ♪
お腹いっぱいになりました。
121225q
午後は樹脂アクセサリーを体験。おしゃべりしててはんこ彫っている写真撮り忘れだ。
121225s
仲良し3人組(?)それぞれ別の物を体験中。
121225t
娘さんはスウィーツデコと消しゴムはんこを体験。
121225y
上手ですねー。この後ウサギも彫りました。

ここでのはんこ教室は最後になりましたが来年もいろんなところではんこ教室が出来たらと思っています。
見かけたらぜひ参加してみてくださいね。

1月11日(金)~14日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
11日にハンコ教室やります

2月8日(金)~11日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
8日にハンコ教室やります
大雪が降るとうちから中山へたどり着くか不安なのでどうか雪が降りませんように~。

来年はもう一つイベント控えています。
詳しくはゆっくりアップしますねー、お楽しみに♪

東北のハンカーさん!あつまれ~
「消しゴムはんこ みちのく会」
日時:平成25年1月27日(日)11:00~15:00
参加者募集中:詳しくはsnowycrystalのkeiちゃんのブログをチェックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は無理なお願いを聞いて下さってありがとうございました。
いつも私の横で作業をみるばかりで
やらせたことがなかったので
(さすがに5歳児に刃物は恐くて)
すごく嬉しかった様です。
帰宅してからはたくさんペタペタ捺して遊んで、いい体験ができました。
どうもありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR