今年もあと少し

無事「森の雑貨屋さん」も終了いたしました。
121216b
ポチ袋も増産して持っていきましたよ~。
121216a

121216c

121216d
お買い上げありがとうございました。
来年は仙台より北の中山で開催です。

森の雑貨屋さん

1月11日(金)~14日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
11日にハンコ教室やります

2月8日(金)~11日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
8日にハンコ教室やります
大雪が降るとうちから中山へたどり着くか不安なのでどうか雪が降りませんように~。

今年最後ははんこ教室です。
ザ・モール仙台長町パート2 「Smart Angel」さんにて12/20~23 10時~16時
121116a

121120c

当日受付OKです。ゆっくりとハンコを作りたい方は午前中がお勧めです。

来年はもう一つイベント控えています。
詳しくはゆっくりアップしますねー、お楽しみに♪

東北のハンカーさん!あつまれ~
「消しゴムはんこ みちのく会」
日時:平成25年1月27日(日)11:00~15:00
参加者募集中:詳しくはsnowycrystalのkeiちゃんのブログをチェックしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR