青空個展in仙台

東北初開催の「青空個展」に参加しました。
会場は仙台駅前の「エデン仙台」11月と12月の週末開催です。
「エデン手作り市」としてみちのくフリーマーケットさんがお手伝いしています。
121126a
飲食店が集まる中庭にブースが並びます。
121126b
第一回ということもあって認知度がほとんどない状態なので
お客さんはどうかな~。
ほとんどのお店が11時オープンなのでそれまではまったく人気が無かった。
11時を過ぎてからぼちぼちと人が来てのぞいて行ってくれました。
121126e
お客さんが来るまではふふふ隊ちいちゃんがカードを作ってくれました。
イベントの様子を見にハンドメイド友達も遊びに来てくれてくれました。
そんな中、「ブログ見てます」と初めましてのハンカーさん「kairi」さんが来てくれました。
121126f
かわいい娘さんがハンカチ作りをしてくれました♪
121126g
いろんなはんこを押してくれましたが統一感のある作品に出来上がりました!さすがです。
他にも親子で来た娘さんもハンカチ作り。
こちらも今までにないブランドスカーフの様な素敵なハンカチが出来ていました!!
121126h
この日は特に寒かったですがユニクロの暖パンがかなり温かかったです。
121126i
ラーメン屋さんやイタリアン、スイーツなどいい匂いと戦いながらの出展です。
ワッフル屋さんもありますがテイクアウト出来ないので出展の人はおやつしっかり
持って行った方がいいかも。
121126j
12月も週末開催でまだまだ出展者募集のようなので興味のある方はサイトをのぞいて見てください。
お客さんが少ないながらもいろいろとお買い上げいただきありがとうございました~。

もうすぐ12月まだまだイベントモリモリです!
青空個展でちょっと風邪気味ですが張り切って頑張ります♪
来月8日は「お薬師さんの手作り市」に出展です。
angel*smileのpure☆ちゃんと共同出展です。作品販売のみですのでワークショップ体験したい方は
モールのはんこ教室へ遊びに来てください。お待ちしています♪

はんこ教室開催日が決まりました。
ザ・モール仙台長町パート2 「Smart Angel」さんにて12/20~23 10時~16時
121116a

121120c

当日受付OKです。ゆっくりとハンコを作りたい方は午前中がお勧めです。

森の雑貨屋さん

12月10日(月)11日(火)
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

12月13日(木)14日(金)
なとりりんくうタウン総合住宅展示場
「セルコホーム」棟

1月11日(金)~14日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
11日にハンコ教室やります

2月8日(金)~11日(月)
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
8日にハンコ教室やります

告知し忘れてました!「東北のハンカーさん!あつまれ~
「消しゴムはんこ みちのく会」
日時:平成25年1月27日(日)11:00~15:00
参加者募集中:詳しくはsnowycrystalのkeiちゃんのブログをチェックしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR