イベントもりもり

11月は予定が無いはずでしたが急きょ無謀にもイベント参加を決めてしまいました。

てづくり市「青空個展」

会場は仙台駅前の「エデン仙台」11月と12月の週末開催です。
私は11月24日(土)参加です。まだまだ出展者募集のようなので興味のある方はサイトをのぞいて見てください。

ようやくはんこ教室開催日が決まりました。
ザ・モール仙台長町パート2 「Smart Angel」さんにて12/20~23 10時~16時
121116a
当日受付OKです。ゆっくりとハンコを作りたい方は午前中がお勧めです。

121116b

森の雑貨屋さん

12月10日(月)11日(火)
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

12月13日(木)14日(金)
なとりりんくうタウン総合住宅展示場
「セルコホーム」棟

周りにも風邪気味の人が増えてきました。きをつけましょうね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベントもりもり】

11月は予定が無いはずでしたが急きょ無謀にもイベント参加を決めてしまいました。てづくり市「青空個展」

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

イベント目白押しですね!!
外のイベント、これからどんどん寒くなるので、
どうぞお身体に気をつけて下さいね^^

みちのく会への参加表明、お待ちしてます(笑)

コメントありがとうございました

イベント情報ありがとうございました!!実は、12月7~9までメリラボでイベントを予定していまして…でもこないだお薬師でフライヤー撒けなかった分なんとかしなきゃなので検討してみます!(仙台駅前は魅力ですね)ありがとうございました!
(Patches(さわむらあい)
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR