はんこ図案用

12月まではしばらく充電、12月に向けて準備をしようと思ってます。
と思っていたら~何やら仙台駅前で素敵なイベントがあるらしい。
参加するか悩み中、だってベガルタ仙台のサッカー観戦と重なっていてどっちを取る?なのです。

********ところで、
はんこの図案や試押しなど今までスケッチブックや下絵のメモに押していたんだけど
なにか見やすくひとまとめに出来ないかなーと探していました。

スクラップブッキングならいいかも、と思っていた時この前のお薬師さんで
一緒に参加したえりこちゃんが無印の記録帳をいい感じに使っていたので
「私もこれだ!」と早速買に行きました。

121110a
お店のマイバックのコーナーで置いてあるスタンプでまずはメロンタマネギをスタンプしました。
せっかくmt展であれこれ買っていたので早速使ってみました♪

121110b
これを作るつもりで買ったものではないのでもう少しアレンジしたかったけど
まずはあるもので♪
後は中身よね~。


森の雑貨屋さん

12月10日(月)11日(火)
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

12月13日(木)14日(金)
なとりりんくうタウン総合住宅展示場
「セルコホーム」棟

ザ・モール仙台長町パート2 「Smart Angel」さんでの消しゴムはんこ教室を
予定していますが日程は決まり次第お知らせします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR