11月のお薬師さんの手作り市終了しました・

前日の予報で「突風や雷雨に注意」とあってどーしよーかと思っていたら、
急きょAiちゃんがテントを持って行ってあげると言ってくれたので
お言葉に甘えてお借りしました。
121108a
日差しが出ていたものの急に暗くなり雨がザアーっと降ってきたり、日差しがあっても雨が落ちてきたり
めまぐるしく天気が変わる1日でした。
121108b
足元が泥だらけの中でも朝は人が多かったです。
でもキャンセルの出展者も多くて後ろと横は空いていました。

雨風強くてワークショップは断念。
お客さんも傘差しながらではゆっくりみれませんでしたねー。
来月はもう12月。来月も出展予定です。
来月はpure☆ちゃんと一緒に参加予定です。

12月まではしばらく充電。12月に向けて準備をしようと思ってます。

森の雑貨屋さん

12月10日(月)11日(火)
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

12月13日(木)14日(金)
なとりりんくうタウン総合住宅展示場
「セルコホーム」棟

ザ・モール仙台長町パート2 「Smart Angel」さんでの消しゴムはんこ教室を
予定していますが日程は決まり次第お知らせします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なおちゃんずさんへ

年末に向けたイベントめじろうしですね。
体調崩さぬようがんばりましょう。

ありがとうございます!

情報どうもです^^
エデンで開催してたんですね。
来月もお薬師さん、参加なので今月は忙しい。。ですね。

でもなかなか楽しそうです。
遊びに行ってみますね!

よこしまちゃんへ

ええ、疲れました~。週末は温泉で疲れを取りたいと思います。
体調どう?お大事にね。ぜひはんこ教室にも遊びに来てね♪

No title

nekonatsukoさん、お疲れ様でした~~><!
雨と風の変な天気だったから心配してました~;w;
それでも朝は人が多いなんてお薬師さん人気があるのですね^^;

まだまだイベントたくさんあるのですね~☆
モールのワークショップもあるのですね!!楽しみ♪(妨害しちゃダメよ)

遅くなりましたがアート展もお疲れ様でした><!
モリモリだったと思うのでちゃんと体を休めて下さいね~^^☆
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR