8日はお薬師さんの手作り市

アート展が終わったばかりですが8日はお薬師さんの手作り市にも出ちゃいます。
ええ、無謀です。準備出来てません(泣)今までではんこ一番少ないかも。
121107a
今日彫れたのがこれだけ。(ぐすん)
でもでも大丈夫!今回は平日とあって1人出展の予定だったんだけど
抽選漏れでキャンセル待ちだった「プレキプア楽人宇宙」さんと一緒に参加することにしたの。
えりこちゃんとは確かアート展での出会いだったはず、もう何年のお付き合いだろう。
あるとき同い年と分かりこれまたびっくり。今回は同い年コンビとしてさんかさせていただきます。

お薬師さんの材料を買いに仙台に出かけたらパルコの入口でフェリシモの
ハッピートイズの人形が今年も飾られていました。
121107b
いつか参加したいと思って早、何年。

文具の杜でもロフトでも売っていなかったmtのクリスマス仕様のマステ。
3個セットはあったけどバラが売っていなくて、結局長町モールの赤井沢で発見。
121107c

準備もままならないうちにイベントに参加する私に応援のポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR