杜の都のアート展2012

定禅寺ストリート杜の都のアート展
平成24年11月3日(土・祝日)※雨天延期の場合は11月4日(日)
9:30~15:30 定禅寺通り中央緑道(141ビル前~仙台市民会館前)

終わりました~。すごーく風が強くて寒かった中たくさんの人が訪れていました。
121105a
今年も晴れましたが定禅寺通りはどうしても日が入らないので思った以上に
寒いんです。ダウンを持って行って正解でした。
121105b
抽選に漏れてしまったpure☆ちゃんといつものように並べて出展。
121105c
始まってしまうと身動きが取れなくなるのでまずはあいさつ巡り。
1年ぶりに会うなごみ屋さんも今年はお友達と共同出店。
121105e
チャリティーストラップもpure☆ちゃんにアレンジしてもらうとかわいさアップでした。
121105g
風も強くてスロースタートのワークショップコーナー。
ひとたび子供が集まると後は途切れることなくにぎわいました。
121105h
一度に人が集まってしまい、あたふたで写真撮り忘れそうでした。
121105i
わざわざ訪ねて来てくれた♪くぼみの木♪さん、はじめましてでしたが
娘さんがハンコ押しを体験。ありがとうございます。
121105j
何を押そうかな~。
121105k
力が入ると立ち上がって作業中。
お昼を過ぎたあたりから気持ちにも余裕が出来て写真も撮れました。
121105l
最近は顔出しOK?な写真も多くなってきてうれしそうな笑顔に癒されます。
121105m
今回はめいいっぱいはんこを押してくれる子が多かったかな。
121105n
端から順番に押していって、男のこの作品。
121105o
後半も盛り上がってます♪
121105p
ひやー、裸足に草履の女の子も元気に押してくれました!
121105q
美人兄妹のお兄ちゃん、季節をテーマに押してくれました。
121105r
美人兄妹の妹ちゃん、クリスマスはんこもいっぱい押せました。

121105s
mt展でお友達になったnonn*さん親子さんも来てくれました~♪
121105u
みんな笑顔がかわいい~♪
121105xa
たくさん押せたね~。
121105v
寒い中ありがとう。
121105w
無事アート展が開催になりほっと一安心。来年は春の開催ですがどーなるでしょうかねー。
はんこのお買い上げもありがとうございます。
毎度のことながらハンコ押しコーナーの真っ黒になったはんこを熱心に選んで
「これください」という方も多くて、いろいろ作りたいのですがなかなか希望に添えた
はんこをたくさん作るのは大変で申し訳なくも思います。
今月8日にはお薬師さんの手作り市にも参加しますのでがんばって追加彫いたします。

で、日曜日は旦那君がサッカーへ行く気満々だったのに朝になって「行かない」と
言い出したのでmt展再び!と連れて行ってもらっちゃいました。
121105x
ふふふなメンバーも来ていましたよ。
121105y
今日は最終日とあって混んでいました。
121105za
私はわずかな時間しかいられなかったけどまた仙台で開催してくれるといいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

リコピンさんへ

ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです。
またイベントでこんなことやっていますので
遊んで行ってくださいね。

はじめまして♪
アート展でぽくぽくさんと一緒にハンコ押し体験させて頂きましたリコピンです。
娘の写真がのってたよー、とぽくぽくさんに聞いてとんで参りました!

その節は楽しい時間をありがとうございました!
娘の楽しそうな様子に負けて、ふたつみっつペタペタしてしまいました。
機会があれば今度は是非!自分でじっくりペタペタしたいです(^.^)

またいつかお会いできたらいいなと思います。
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ぽくぽくさんへ

ぜひぽくぽくさんもアート展デビューしてみてください。
見るのも楽しいですが参加するのも楽しいですよ♪

No title

寒い中、おつかれさまでした♪
初めて行ったイベントでしたが、
大盛り上りで大興奮でした!
nekonatsukoさんのワークショップとっても楽しかったです♪
途中で、親もやりたくなっちゃったんだけど
寒さにやられました、、、、。
次回、娘のいないとこで思う存分はんこ捺したーーーい!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

keiちゃんへ

こちらこそお菓子ありがとー。寒くなってきたからねー
お互い気を付けましょう。

No title

お疲れ様でした!
ブースにお邪魔できず済みません(>_<)
春のアート展、開催するといいですよね(笑)
差し入れも有難うございました!
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR