杜の都のアート展(準備中その2)

準備あたふた、ブログ書く時間もおしい。

定禅寺ストリート杜の都のアート展
平成24年11月3日(土・祝日)※雨天延期の場合は11月4日(日)
9:30~15:30 定禅寺通り中央緑道(141ビル前~仙台市民会館前)

ブースはネゴシエリア C-1 です。
121102a
ミニハンコを作りつつ大きめの年賀状用はんこと思ったけどあんまりたくさんできなかった。
売り切れ御免なさい程度の数なのでお急ぎで無ければ他のイベントにも作りますので
ご予約うけたまわります。
121102b
何とかポチ袋を作るもだいぶ押してから袋がさかさまなのに気が付く!
121102c
3種類1組です

そして今回力を入れたのがチャリティーストラップです。
いろいろ書きたいことはありますが時間がないので追々詳しく紹介します。
それでも気になる方は過去の日記を追ってみてください。
121102d
東北応援チャリティー作品ですので裏には3.11の印を入れさせていただいています。
121102e
そしてお買い上げの方はさらにかわいいパーツがつけられます。
一緒に参加のpure☆ちゃんにお願いしてパーツを用意してもらいました。
パーツ代は別途必要になりますがかわいいモチーフなどつけられますので
カスタマイズしてみてください。

急ぎ足ですがまだまだ準備があるのでこれで失礼します。
では明日、お会いしましょう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR