杜の都のアート展(準備中)

ようやく開催と出展の告知が確認できほっとしました~。
でも準備はこれから(!?)大丈夫かな…。

定禅寺ストリート杜の都のアート展
平成24年11月3日(土・祝日)※雨天延期の場合は11月4日(日)
9:30~15:30 定禅寺通り中央緑道(141ビル前~仙台市民会館前)

ブースはネゴシエリア C-1 端っこなのは確実かな。

ザ・モール仙台長町の隣に出来た住宅展示場緑と風のガーデンで行われた
森の雑貨屋さん」終了いたしました。2日間ご来場の皆様ありがとうございました。

12月もありますよ~♪クリスマス直前、プレゼント探しにいかがでしょうか?

12月10日(月)11日(火)
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

12月13日(木)14日(金)
なとりりんくうタウン総合住宅展示場

「セルコホーム」棟

昨日、青森からあの方が来たので仙台へ出かけたのですが携帯電話忘れて出かけて
写真なしでございます(ぐすん)。あの方あの方のブログを参考にしてください。

仙台で開催中のマスキングテープのmt ex展 再び行ってきました♪
前回出来なかったマステ貼り放題。楽しかった~、童心に帰って楽しみました。
121027a
ガチャガチャもあって当たりが出ると限定マステがもらえるんです。
大人ですから~みんな当たりが出るまでやっていました(笑)。
11月4日まで卸町サンフェスタ隣「ハトの家」で開催中行ってみてください。

アート展の準備、何が出来るかな?てか間に合うのか?
アシスタントがほしい~。
121027b
ファイトー!のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nonn* さんへ

アート展の雰囲気ぜひ味わってください♪また会えるの楽しみにしています。

ふふふふ(笑)

nekonatsukoさま

ブログ遊びに来てくださってありがとうございます!!

もう本当に私にとってはお三方の引力に
強く引き寄せらとしか思えません(笑)

挨拶だけということもあるのに
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらえて
本当に幸せでした!


アート展ぜひ遊びに行きます!!
楽しみにしてます♪
アシスタントしたいくらいです(笑)
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR