森の雑貨屋さん始まりました。

10月25日,26日 森の雑貨屋さんin緑と風のガーデン 開催です。
ザ・モール仙台長町の隣に出来た住宅展示場内セルコホームさんです。
121025a
展示場一番奥にありますのでザ・モールの方から来た方はずずずいっと奥まで来てください。
展示場内にあるイタリアンレストランは人気みたい、チェックしてくるの忘れた~。

121025b
入口入ってエントランスホール。
121025c
左側にリビングがあり小窓の下にはスコップの手すりがかわいい♪
121025d
リビングに入ると素敵なアルファベットのチェストがあります。
121025e
チェストの上にはかわいい羊毛フェルトがいっぱい。
121025f
リビングにもたくさん作品並んでますねー。
121025g
リビングから2階へ行けますよ。
121025h
ダイニングにも作品がたくさん。
121025i
名取に比べテーブルが小さく今にもあふれそう。
121025j
キッチンカウンターにも食器やカエルグッズなどたくさんありますよ。
121025k
2階にはかわいい子供室もありました。
お買いものがてらぜひお立ち寄りください。

作品は委託販売になりますので作家さんの常駐はありません。
今月2回目のイベントですね、会場が違うのでまた新しいお客さんに
来てもらえるので楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR