森の雑貨屋さんin長町南

10月25日,26日 森の雑貨屋さんin緑と風のガーデン 開催です。
ザ・モール仙台長町隣に出来た住宅展示場内セルコホームさんです。

作品は委託販売になりますので作家さんの常駐はありません。
今月2回目のイベントですね、会場が違うのでまた新しいお客さんに
来てもらえるので楽しみです。

121024a
ミニハンコも干支を作りましたよ~。
来年は巳年(へび)ですね。
121024b
全部彫れるかな…。

大きいサイズも作ったよ。
121024c
並べてみるとなんだかかわいい。
121024d

11月3日(文化の日)は毎年おこなわれている定禅寺ストリート杜の都のアート展があります。
参加予定になっていますがなにせ案内が来ない!開催信じて準備はしていますが不安です。
ブース案内が来たらすぐにお知らせしますね。

そして知る人ぞ知るマスキングテープのカモ井加工紙の「mt
mt ex仙台展が行われているんです!

日時 10月24日(水)~11月4日(日)10時~19時
場所 協同組合 仙台卸商センター イベント倉庫「ハトの家」
仙台市若林区卸町2-15-6

121024e
天井からたくさんのテープがぶら下がっていて中を歩くとなんか七夕の吹き流しを思い出します。
121024f
ずらりと並んだマスキングテープ。仙台展限定の物もあるので期間中何度も足を運んで買い占めたいほど。
(限定品はおひとり3個でおねがいしますと書いてあった)
121024g
道路からはのぼりとこの車が目印なのですぐわかります。
帰りは杜の市場にも寄ってみよう♪おいしいものがいっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR