文化祭

今日ははpureちゃんの娘さんの高校の文化祭でPTA枠で消しゴムはんこ教室をしてきました~。
初体験にドキドキでした。
121020a
高校の文化祭らしい飾り付け。
121020b
準備も間もなくpureちゃんがはんこ彫り。
121020d
久々に彫ったとは思えないほどきれいに彫れているじゃない。
121020c
ちいさん親子も来てくれました♪
121020e
お母さんはもちろんイニシャルで。
121020f
急きょ子供向けに来年の干支を彫ってもらいました。
さすがー!はんこ教室は参加済の娘ちゃん上手に彫れました。
もう一組は小学2年生の女の子と弟君
121020g
小さな弟君は持って行ったはんこを押してもらいました。
121020h
お姉ちゃんは初めての彫刻刀でここまで上手に彫れました~♪
121020i
他校の学生さんだったかな?
121020j
初めての消しゴムはんこなかなか上手です。
121020k
クリスティーもデザインカッターは難しかった?
121020l
PTA様も初体験。
121020m
こちらもなかなかの出来栄えです。
121020n
文化祭のお楽しみ♪生徒が作るグルメ。玉コンも焼き鳥もおいしかったよ~。
お昼時はすっかり人が少なくなってしまったけど先生の勧誘もあって生徒も体験してくれました。
121020o
今回はこのデザインが人気だったみたい。
121020p
121020q
121020r

121020s
小学2年生の男の子も参加してくれました。
121020t
なかなかの腕前です!

去年は雨が降っていたけれどたくさんの人が来たそうな、今回は気持ちのいい晴れ。
行楽に出かけた人が多かったかな?去年ほどの人出にはならなかったよう。
でも初めての文化祭でのワークショップたくさん体験していただきありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【文化祭】

今日ははpureちゃんの娘さんの高校の文化祭でPTA枠で消しゴムはんこ教室をしてきました〜。初体験にドキド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR