森の雑貨屋さんがありますよ~

今月の森の雑貨屋さんは2回の開催。
10月11,12日に引き続き会場を変えて25日、26日に開催です。

2012年10月25日(木) 26日(金)
10:00~16:00
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン
セルコホーム」棟
(まだ直接見に行ってないのですが薄緑色の建物のようですね、楽しみ~♪)

11,12日に名取りんくうタウンでの様子。
全体の様子は取り忘れたけどいろんなジャンルの作家さんが参加しています。
121019a
木の雑貨はめちゃくちゃ安い。
121019b
子供向けのアクセサリーもかわいいです。
1121019c
羊毛フェルトもかわいい~
121019d
かわいいぬいぐるみも癒されます。
121019e
革小物もたくさん♪
121019g
作っているご本人に癒されちゃいます。
121019h
もう一人、消しゴムはんこ作家さんです♪♪
121019i
まだまだ作品が並んでいて見るのも楽しみ。
今度は長町南です、ザ・モール仙台長町のついでにお立ち寄りください。

でもでも、作品全然出来ていないの~!
今週末はpureちゃんの娘さんの高校の文化祭でPTA枠で消しゴムはんこ教室をしてきます。
121019j
早速、スタカニで買ったmizutamaさんのコラボ彫るナビでサンプル作り。
イニシャルはんこにしてみたけど、高校生は興味持ってくれるのか心配。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR