森の雑貨屋さん

今週もイベント参加です。作品のみの委託販売になります。
10月11日(木)、12日(金)10:00~16:00森の雑貨屋さん
なとりりんくうタウン総合住宅展示場「セルコホーム」棟です。
121010a
お薬師さんでも人気だったハロウィンのミニハンコ。試し押しもたくさん押すだけで楽しくなるね♪
ミニはんこを頑張りすぎて大きいのは間に合わなかった。今回は大きいものをメインに。

121010b
白黒反転するので猫の目が失敗。キラーンな感じ、これはこれでOKかな。
121010c
シールに出来ると思ってだいぶ前に買っていたけど光沢のあるタイプはやっぱり
上手く押せずこれはお蔵入り。

明日の納品に向け今日もがんばります。

12(金),13(土)で東京浅草で開催されるスタンプカーニバルへ遊びに行きます。
津久井japan東北枠でストラップ制作に参加しました。
120914e

20日はpure☆ちゃんの娘さんの学校の文化祭へ一緒にPTA参加(?)ワークショップをしてきます。

10月25日,26日 森の雑貨屋さんin緑と風のガーデン 決定しました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR