10月のお薬師さんの手作り市

8日、お薬師さんの手作り市へ参加してきました♪

宮城の8日は体育の日らしく気持ちのいい晴れでした。
日陰は涼しくてもまだまだ日差しは暑くテントの無い私のブースはかなり大変でした。
秋休み中とあってたくさんの子供も訪れていました♪121009a
先月好評だったハンカチ作りもさらにパワーアップした状態でにぎわいました。
121009b
ハンカチをめいいっぱい使って思い思いにハンコを押してもらいました。
121009d
良く出来ました~♪
121009c
親御さんも暑さに耐えながら子供を見守っています。
121009e
花がいっぱいの女の子らしい1枚
121009f
ハンカチだけでなくマイバック作りもできますよ。
121009g
1つの面にそれぞれのテーマで
121009h
暑さでインクがピンチになり始めています…!
121009i
いい笑顔で出来上がりました。
121009j
たーっくさん押してくれました~♪
121009k
インクが薄くなってきて思うようにおせなくてごめんよう。
121009l
暑い中でももくもくとハンコ押しに夢中です。
121009m
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~
121009o
インクが薄くなる中かわいい作品もぞくぞくと出来上がってます。
121009p
お兄ちゃんがインク付けを手伝ってくれて出来上がりました~。
121009r
いい笑顔でできました~。
121009s
インクがつかなーい。
121009t
自分だけのハンカチ出来たね!
121009u
つかないインクに苦労しながらたくさん押してくれました。
121009v
楽しいハンカチ出来ました♪
たくさんの子供たちで列が出来るほど順番待ちしても参加してくれてありがとう。
後半は暑さもあってインクが付かなく無くなるほどでした。
消しゴムはんこに興味をもってもらう子供たちがたくさん増えるといいな~。

はんこをお買い上げの方々もありがとうございます。
前回は雨の中のイベントだったので今回は暑さに耐えながらも楽しいイベントになりました。
くじ引きの結果、来月のお薬師さんも参加予定です。
平日ですのでゆっくり見たい方はお勧めですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

P.S.(私最近半分払う予定のお金や余計に預かった
お金の返し忘れが多くなっていますすいません。
せっかく返すつもりで本人の所に行ったはずなのに忘れたり
せっかく会うのに返すお金を忘れていたり準備しているのを持っていくのを
忘れたり、家に帰って何かの拍子で思い出しあー!となっています(恥))




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR