スタンプカーニバルへ

いよいよ来月10月12日(金)、13日(土)浅草でスタンプカーニバルが開催されます。

去年は父親が倒れ浅草を通過して伊豆の方までは行ったのですが見に行くことが出来ませんでした。
今年は行くぞー!と張り切ってはいますが旅の準備はこれからです。

そして今回は間接的にイベントへ参加させていただいています。
参加の経由その1その2
亘理町での津久井智子さんのはんこ教室に参加したのがきっかけで
今回、津久井Japan東北枠での参加になりました。(HPには私の後ろ姿も)

私たちの作ったストラップが皆さんのもとへ行くと思うとドキドキですが
よろしくお願いします。

今日、参加メンバーのストラップをまとめて東京へ送りました。
120927a
私が担当したのは寿老人と恵比寿様
120927c
苦労の跡というほどではないけど結局2個ずつ彫りました。
120927d
ためし押しをしていよいよ本番。(やっぱり文字彫は下手だなーと)
120927b
裏は津久井ジャパンの文字が押され会場での販売になります。

今回参加のメンバーのも写真に撮ろうと思っていたのにやっぱり忘れちゃった。
私はスタニカへ行く予定なので会場の様子もアップできればと思っています。
120914e

津久井さんをはじめたくさんの方の協力でこういう機会がありました
楽しんで参加させていただきました、ありがとうございます。
東北でもはんこを楽しむ方がたくさん増えています
今度はぜひ、東北でもスタンプカーニバルのようなイベントがあればいいなーと…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よこしまちゃんへ

すでに東京へ送って津久井さんのロゴ印が押されラッピングも完了したようです。
後はたくさんの人に興味を持っていただけるといいなーと思っています。
イベント楽しみです♪今度こういう機会があればぜひ参加してね~。

No title

nekonatsukoさん、こんにちわ!!!!
スゴイ!!たくさん出来上がってる∑@@;
綺麗に彫れて綺麗に捺せてますね;▽;☆スゴイ!
私、こんなに綺麗に彫る自身ナイなぁ~><;
とってもお疲れ様でしたm(u u;)m参加出来なくてゴメンナサイ~

スタカニで販売されてるの見るのが楽しみですね^^☆
たくさん楽しんで来て下さい♪
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR