ようやく秋がきた。

今年の宮城の夏はとにかく長かった~。
多少の残暑があってもお盆が過ぎれば涼しくなるはずだったのに
今年はずーっと30度を超える日が続いた。
ようやく、そして突然秋が来た!

20日の西友5%オフを利用して秋物の靴を買っちゃいました(買ってもらっちゃいました)。
120922a
ニューバランス996シリーズ。いろいろ見て回ったけどこれが一番気になって
3タイプあるんで履いてみたらどれもいい。
閉店間近で行ったので最初に気に入ったこの色をお買い上げ♪
でも突然涼しくなってまだ秋物がタンスの中。この靴の出番はイベントが終わってからになりそう。

9月23日とみざわマルシェ 
去年はイベント前日の夜に緊急の電話があり参加できなかった。
今年も当日になるまではドキドキしながら準備をしています。
120922b
リクエストの耳付きおたまはわずかにこれだけ。
もう少し後になってもよければ希望の色で予約受け付けようかな~

今年は暑い日が続いてほとんどちゃんとした準備が出来てない!
特にはんこ彫、スミマセン(今から謝っておこう)。
イベント前日の今日、どこまで彫れるか?がんばります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


10月8日お薬師さんの手作り市
森の雑貨屋さん
10月11(木)12(金)開催に決定しました。、その次は12月を予定しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR