ベガルタ仙台レディース

今日はベガルタ仙台レディースの試合を見に行ってきました♪

オリンピックでは銀メダルを取った日本代表選手鮫島彩ちゃんが
ベガルタ仙台レディースに入って初出場の日。
入場無料もあって試合前からすごい人が並んでいました。
120915a
この日も暑かったので日の当たる席は少な目、でもコアサポはここで頑張ります。
120915b
試合が1時だったので利久の牛タン弁当ではらごしらえ。
いよいよ試合開始ですが・・・鮫島選手は控えに。出番を待ちます。
120915c
前半1点、後半から鮫島選手が出て本人のゴールにはならなかったけど2得点入り勝ちました!
120915d
お客さんも8000人以上ですごかったのですがカメラマンも鮫島選手を撮ろうと
結構な人数の人がいてびっくり。
今後の活躍も楽しみです♪
そして来年はなでしこリーグに昇格し、日本代表選手がいるチームとの戦いを見るのが楽しみです。
今年は暑かった!まだあついのー?
120915g
日中はほとんど行き倒れているにゃんこ。

暑いですがリクエストの耳付きおたまも試作中。
120915f
9月23日のとみざわマルシェまでには何個か出来る予定です。

10月に東京浅草でおこなわれるスタンプカーニバルで
消しゴムはんこ作家の津久井智子さんの企画で
復興支援ストラップのプロジェクトに参加させてもらいます。
ストラップはスタンプカーニバルで津久井JAPANというブースの中で
販売されることになるようです。
そして売り上げの一部が支援になるということだそうです。
120914e



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

イベントも立て込んでいるのでホリホリ、頑張ります!
ただ、暑さが早くおさまればもっといいのだけれどねー。
森の雑貨屋さん
10月11(木)12(金)開催に決定しました。、その次は12月を予定しているそうです。

9月23日とみざわマルシェ 
10月8日 お薬師さんの手づくり市
参加します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR