お薬師さんの手作り市

お薬師さんの手作り市、終わりました~。
少し涼しくなることを期待したのですが日差しもあって暑い1日でした。
朝から汗ぐっしょり。
12098a
pure☆ちゃんのテントのおかげでだいぶ助かりました。
12098b
始めはまったりスタートもかわいい常連さんのおおかげでワークショップもにぎわいました。
12098c
鍵はんこが大人気?大人かわいい作品になりました。
12098d
あ、今回はうちわ作りもあったのですがハンカチが人気でした。
12098e
細かい図案は少しわかりずらいかな?ハンカチ用の図案も増やさなきゃ。
12098f
本当、日の当たる暑い中ありがとうございます。
12098g
お母さんも真剣に見つめちゃいます。
12098h
どうぶつでかわいく出来ました。
12098i
パンダもいいでしょー。
12098j
お昼になるとますます日差しが!
12098k
はんこもだいぶ熱くなってます。
12098l
大人な出来栄え。
12098m
たくさん押せました♪
12098n
姉妹で参加のお姉ちゃんは4分割でテーマを決めて押しました。
12098o
妹もハンカチに街と空で素敵です。
男の子はマイバックをやってくれたけど写真撮り忘れちゃったごめんなさい。
はんこもだいぶ無くなったので次の富沢マルシェに向けてまたホリホリがんばります!
来月のお薬師さんは出られるか?のくじ引きがありましたー。
ドキドキで引いたら出展OK♪来月10月8日も参加します。涼しくな~れ~


森の雑貨屋さん
10月11(木)12(金)開催に決定しました。、その次は12月を予定しているそうです。
9月23日とみざわマルシェ 
10月8日 お薬師さんの手づくり市

参加予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よこしまちゃんへ

朝から暑くて大変でした。
でも土曜日とあって人も多かった。
うちわの後に何かと思っていたので
ハンカチは良かったです。
来月の富沢マルシェでもやる予定です。
本当、早く涼しくな~れ~。

お疲れ様でした♪

ガーゼハンカチ大人気のようで良かったですね>w<☆
うちわは学校に持っていけないだろうけど
ハンカチは学校にも持っていけるでしょうし☆

楽しく捺して使って貰えたらいいですね♪

まだまだ暑い中お疲れ様でした!!!^^;
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR