森の雑貨屋さん終わりました。

今年の宮城はまだまだ暑いです。
森の雑貨屋さん終わりました~
今回もたくさん作品並びました。
120827a
セルコホームさんのリビングにはたくさんの作品が並んでいます。
120827b
かわいい猫がいっぱいいたよ。
120827c
angel*smileと私はこんな感じ。おたまもいるよ♪
120827d
革小物もたーくさんならんでいます。
120827f
のんのん羊毛フェルト」は今回初参加
イベントで顔を合わせることはあってもなかなかゆっくりしゃべることがなく
震災後ひさびさにおしゃべりしました。

24日はワークショップもさせていただきました~♪
120827g
セルコホームさんの入口の看板も置きました。(小さい方)
120827h
広々デッキスペース午前中は日陰、よかった~。
120827i
始めてすぐ、子供連れのお母さんが多かったので一気ににぎわいました。
120827j
まずは男の子ばかりで男の子らしいうちわが出来ました。
120827k
120827l
120827m
ミニカニだらけのはんこもいいねー。
120827n
女の子も参加。
120827o
ボーダーのお兄ちゃんはさすが!な出来栄え。
120827p
おかあさんと一緒に押したよ。
120827q
女の子らしいうちわになるね。
120827r
どんどん押してね。
120827s
真剣
120827t
大好きなものばかり押しました。でも本物を触るのは苦手らしい。
この日も暑かったけど楽しんでいただけましたでしょうか?

次回10月、その次は12月を予定しているそうです。9月のイベントは
9月8日 お薬師さんの手づくり市
9月23日とみざわマルシェ 

参加予定です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR