ワークショップ祭りその1

森の雑貨屋さん
なとりりんくうタウン総合住宅展示場 The EARTHセルコホーム棟  8月23日(木)24日(金)10:00~16:00
作品の販売と24日にうちわ作りのワークショップあります。

9月8日 お薬師さんの手づくり市
9月23日とみざわマルシェ 

参加予定です。

ザ・モール仙台長町パート2 ハンドメイドショップ『Smart Angel』の
ワークショップ後半の写真です。
この日最初は名古屋から来ていた親子さん。
120819a
お父さんに見守られながらのハンコ押し。
120819b
名古屋は暑いから今頃役に立っているかな?
120819c
かわいい姉妹でハンコ押し。
120819d
120819e
押しているところの写真撮り忘れ。
120819f
ワークショップ大好きさん、中にはすべてのワークショップを制覇する方もいるとか~。
120819g
お店ではほかにもいろいろできるんですよ。
120819h
奥ではスウィーツデコを体験中。
120819i
七夕まつり中うちわも人気
120819j
みなさんたくさん押してくれました。
120819k
アイデアいっぱいのすてきなうちわ。
120819l
背中に赤ちゃんを連れての若いお母さん、兄弟なかよくハンコ押し。
120819m
お兄ちゃんはノリノリでハンコ押し♪いっぱーい♪
120819n
お姉ちゃんもかわいく出来ました。
120819o
おかあさんと一緒にハンコつくり。
120819p
まだまだ写真があるのでその2につづく。

ここまでのお付き合いありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR