まみたんフェスタ終わりました。

消しゴムはんこ教室 <30日(月)の時間が変更になりました>
7月28(土),29(日) 10:00~12:00、13:00~16:00
7月30日13:00~16:00(午後からのみになります)
ザモール仙台長町パート2、ハンドメイドショップ『Smart Angel』にて
当日受付です。
1度に参加できるのは6名程度です。席がいっぱいの場合少し待っていただく事があります。
午前中が空いているので早めに来るのがおすすめです。
消しゴムはんこでうちわ作りのワークショップも行いますよ~。

週末七ヶ浜国際村でおこなわれたまみたんフェスタでうちわ作りのワークショップをしてきました。
会場について駐車場もいっぱいになっているほどお客さんがすごかったです。
まみたん会員限定のコーナーもあったため、
一般の方は無料イベントに多く集まったようでどこも列ができていました。
私も無料参加コーナーだったので時間前から並ぶ人が・・・。
まみたんさんで用意した50枚のうちわがあっというまに無くなる事に。
120715a
4つのテーブルに置くほどはんこもインクも持っていかなかったので1つの机に置いて
各自選んで自分の所で押してもらう方式に。
120715b
途中からはその方式も十分にいきわたらない状況で・・・。
120715c
ぐちゃぐちゃの状況でもそれぞれ思い思いにはんこを押してもらいました。
120715d
お教室も人でいっぱい、熱気ムンムンで汗だくに。
120715f
壁の棚もいつの間にかはんこ押しコーナーに。

初めての事でどんな風になるのかと、想像以上の人出にテンパりまくりでした。
せっかく並んだのに出来なかった人もいてすみません。
1時間という時間もありごちゃごちゃの状態でもやってもらいました。
やっぱり出来るのは30個(人)がいいところだなーと。
でも私本人ははんこもぐちゃぐちゃ、インクもぐちゃぐちゃでもやっぱり楽し~♪なのでした。
またこういう機会があれば参加させていただきたいと思っています。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR