遠刈田温泉

前日記にお姑さんと日帰りバスツアーへ行ったのでその次は旦那君と温泉へ。
しばらくイベント続きだし、旦那君の誕生日なんかもあったからね(ご機嫌取りか?)。

近くの温泉と言えば遠刈田温泉、車で1時間もかからないしね。
120616a
蔵王にもまだまだ残雪がありますねー。
でも6月2日、温泉に近ずくととある看板が!「大道芸フェスティバルinとおがった
「しまった、今日は混んでる?」と思ったけどイベントは夕方からだったのでまだ混んでいる時間ではありませんでした。

でも温泉街はイベントの準備中、入ろうと思った宿はイベント準備のため早めにお風呂掃除をしていて
残念ながら入れず。その向かいの宿も入り口の前で屋台の準備中。
そんな準備中のたまや旅館のお風呂をおかりしました~。
120616b
かしきり~♪いいお湯です。

今日はいつもの所ではなくたまには違うところと、お昼所を探していたら駐車場の向かいにそば屋さんが!
120616c
こんな近くにお蕎麦屋さんがあったのねーと入ることに。
120616d
看板にもあった鴨蕎麦、私は冷やしで旦那君は暖かいので注文。
120616e
お店はお客さんでいっぱいでしたしその後も大道芸に参加されると思われるグループの人たちも訪れていました。
太麺鴨蕎麦うんまーい♪♪お気に入りのお店になりそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遠刈田温泉】

前日記にお姑さんと日帰りバスツアーへ行ったのでその次は旦那君と温泉へ。しばらくイベント続きだし、旦那君の誕生日なんかもあったからね(ご機嫌取りか?)。近くの温泉と言えば...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR