消しゴムはんこでうちわを作ろう。

ハンドメイドイベント smileマルシェ でもうちわ作りのワークショップをしてきました。
朝まで雨が降り寒いスタートだったので「うちわ」はどうかなーと不安でしたが
1人始めると後は途切れなく体験してくれました。
120613a
いろいろ悩みながらもたーくさんはんこを押してくれました♪
120613ba
同じような感じでも色合いや押しているものも個性が出ますね。
120613c
バラエティに富んだセレクトになっています。
120613d

120612f
お母さんが見守る中たくさん押してくれました。
120613e

120613f
お友達どうしじゃないけどそれぞれの作品を気にしつつ押していました。
120613g
色合いがすてきね。
120613h
仲良し親子さん2組
120613i
机が大きいのでお子さんはどうしても立ったままになりがち。それを見守るお母さん。
120613k
黒ネコちゃんがアクセントになってます。
120613j
お母さんにいろいろアドバイスをもらいながら仲良くはんこ押し。
120613l
テーブルを書き足して、今日1番の素敵なうちわが出来ました。
120612g
季節がテーマと細かい色分け上手でした。
120613m
いろんなアイデアで挑戦。
120613n
縁取りがかわいいね。
120613o

今回もたくさんの参加ありがとうございます。
お洋服も汚れちゃったりしますので参加される方はご了承ください。
次回うちわが作れるのは7/28~30のザモール仙台長町パート2 ハンドメイドショップ『Smart Angel』です。
10:00~12:00、13:00~16:00
消しゴムはんこも作れますので夏休みの工作にいかがですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【消しゴムはんこでうちわを作ろう。】

ハンドメイドイベント smileマルシェ でもうちわ作りのワークショップをしてきました。朝まで雨が降り寒いスタートだったので「うちわ」はどうかなーと不安でしたが1人始めると後

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR