お疲れ様でした。

ハンドメイドイベント smileマルシェ 終わりました。
今回はangel*smileのpure☆ちゃんに誘われてスタッフとして参加したのに
ほとんど何もせず終わってしまいました、スミマセン。 

大して何もしていない私ですがやっぱりスタッフ兼出展者は難しいなーと感じました。
その前の準備も大変ですが当日も自分の準備だけでなく参加者全体への配慮が
なかなか行き届かないなーと痛感しました。
みなさんお金を出して参加しているので出来るだけいい場所でやりたいのは当たり前ですよね、
すぐに主催者の方に伝えておいたので次回のイベントに反映されると思います。
ひとたびイベントが始まると自分のブースで手いっぱい、結局終わりまで
スタッフらしいこともせずに終ってしまいました~反省しきりです。

でもイベント自体はたくさんのお客さんが来て、雨も上がり素敵なイベントになりました。
120612a
はんこもあまり彫れなかったのですがお買い上げありがとうございました。
120612b
ワークショップはうちわにしたのですがスタートが涼しかったのでお客さん来るか心配でしたが
一人目は個性的なおじ様でした。
120612c
素敵な看板も出来ていました。これはたいはっくるの入口へ飾られていました。
120612d
こういう建物は、消防法などもあり物を置ける場所にも制限があるんですよね。
120612e
おじ様がはんこを押し始めると見ていた子供たちも次から次へと参加してくれました。
120612f

120612g
今回も盛り沢山なので後日また写真アップしますね。

次回開催は8月4日(土)です。出店募集はまだ始まっていませんが興味のある方は
ハンドメイドイベント smileマルシェへお問い合わせください。

体力的にも十分じゃなかったのでお手伝いスタッフは今回限りですが
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
「みんな笑顔に」がテーマになっているのでお客さんも出展者も笑顔になれるイベントに
なりますよう暖かく見守っていきたいと思います。
本当にお疲れ様でした~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お疲れ様でした。】

ハンドメイドイベント smileマルシェ 終わりました。今回はangel*smileのpure☆ちゃんに誘われてスタッフとして参加したのにほとんど何もせず終わってしまいました、スミマセン。 大し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR