FC2ブログ

秋保テント村終わりました。

5月26日(土)秋保ヴィレッジで開催の秋保テント村無事終わりました。
天気も良くてさわやかな風も吹いて(時折強く吹いたり)気持ちの良い1日でした。
20180527a
ワークショップは公園側に集まっているのではしごをする人も(^^♪
20180527b
新作パンダも捺してくれました。
20180527c
水族館シリーズも人気です。マグロのリクエストもありました、彫らなきゃね。
20180527d
少し学年が上がるとインクの付け方や捺し方も上手になりますね。
20180527e
見本の様に捺したいと思っても捺しているうちに自分なりの捺したいものが
出てきてやっぱり世界に一つの作品になるんだよね(^m^)
20180527f
以前もはんこを捺してくれた親子が来て前回捺していないはんこを捺そうよと
また作ってくれました。(左下は娘さん) 右下は私のサンプル作品です。
20180527g
ポーチにもたくさんはんこを捺してくれました♪
毎回ではありませんが新作のはんこや、リクエストのあったはんこ、
季節のはんこなど、ちょっとずつ持っていくものが違うので
それを楽しみにしていただけると本当にこちらもうれしい限りです。

いつかすべてのはんこを持ってはんこのワークショップが出来たら楽しいだろうなー
とも思っていますが1人ではとても無理なのでなかなか難しいですが
これからもはんこは増えていきそうです。

ただ、今回途中でテーブルの配置を変えようと荷物を動かしていたら
腰を痛めてしまった。うっかりです(つД`)ノ
イベント出るのも体力が必要ですね、ご老体気を付けないと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR