ハンドメイドイベント smileマルシェ

6月10日 smileマルシェ 10:00~16:00
太白文化センター展示ホール・たいはっくる地下・1階 (宮城県仙台市太白区長町5-3-2)
12057c
いよいよ週末が迫ってきました♪お出かけやらお仕事やら頼まれ用事やらで準備進んでないですけど・・・・。
12057d
展示ホール・クラフターズブースにて消しゴムはんこのワークショップを行います。
消しゴムはんこでうちわを作ろう♪体験料300円
そのほか体験コーナーもありますので親子で体験もよし、
お子さんが体験している間お母さんはお買いもの♪でもよし
楽しいイベントになりそうですね。 お待ちしております♪



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハンドメイドイベント smileマルシェ】

6月10日 smileマルシェ 10:00~16:00太白文化センター展示ホール・たいはっくる地下・1階 (宮城県仙台市太白区長町5-3-2)いよいよ週末が迫ってきました♪お出かけやらお仕事やら頼...

コメントの投稿

非公開コメント

ログイン出来ず・・・

今日イベントの様子を更新したかったのにログイン出来ず、7日に更新できたのに~。
すみません少々おまちください。

こんにちは(ノ´∀`*)

smileマルシェお疲れ様でしたー。
私達も初の場所でのイベント、ドキドキでしたが
何とか無事に終わってほっとしています。
今は安堵感でイッパイですーww
後は少しマッタリしつつ、思いのままに作りまくろうかとw
またイベントの時やワークショップなど、コソッとおじゃましますね☆
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR