夏の参加イベント

朝から何だか落ち込んでみたり。暑さにやられてうだうだしてたり。
ハンコで落ち込んだことはハンコで元気になる。
いい加減気合いを入れなくては・・・。

7月22日秋保ヴィレッジで開催の秋保テント村
20170529a
(前回のテント村)今回もカントリーの森さんとコラボワークショップを予定しています。

そして去年に引き続き8月にララガーデン長町さんでのワークショップ
「夏休みハンドメイドワークショップ」を開催します。
8月5日~8日、8月18~20日 おとの広場、エスカレーター脇にて10:00~18:00です。

日によって出店者が違うので気を付けてね。
20170710b2
モザイクタイル雑貨 goodies 8/5~7、8/18~20
メロンタマネギ          8/5~8、8/19、20
シマチョークアートスタジオ  8/5、7、8  8/18
トールペイントカントリーの森     8/6
天然石アクセサリーCORUNE 8/8

今回は仙台七夕期間中の開催になりました。
お祭りへも持っていけるグッズが出来ますのでぜひお立ち寄りください。
20170710c
うちわ作り 300円
20170710d
ランチョンマット、ガーセタオル手ぬぐい、マイバック、巾着 300円~500円
20170710e
ガーゼハンカチ250円
20170710f
20170522i
8月6日限定トールペイントカントリーの森さんとのコラボワークショップ
カントリーの森さんの作品アイテムにプラス200円で消しゴムハンコを押すことができます。
たくさん押してオリジナルアイテムを作ってみてください。
20170710g
新作はんこも増やせるといいな~♪
準備、準備、もう少し涼しくならないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR