イベントは参加するのも楽しいけど見るのも楽しい。

7月に入ってあっという間に10日、早い早すぎる。
毎週末開催されているハンドメイドのイベントへ遊びに行く。
7/1は名取市文化会館で開催の「ぬくもりアパートメント」へ
201709a
杜のはんこ学校にも出店する「okurimono」さんと「ダブルピース」さんのブース。
7/8はお薬師さんの手作り市
20170709b
この日の最高気温は30度超え、汗だくでした。
それでも場所によっては木陰で風があって気持ちがよかった。
20170709c
毎月参加の消しゴムハンコ職人、「プレキプア楽人宇宙」のエリ子さんの
被り物は楽しみにしている人も多い。
この日は出店する杜のはんこ学校のオブジェで登場
20170709d
ぬくもりアパートメントにも出店していたtubutubuさんがリクエストに応えてくれて
クールネックウォーマーを作ってくれました。保冷剤が3つ入るポケット付き。
これで暑い夏も乗り切れそうです。
ハンコが押せる生成りの物も(^^♪押したらまたアップしますね。

今週末は「杜のはんこ学校」へ遊びに行きます。
ワクワクドキドキなイベント楽しみです。

7月22日はひさしぶりにイベント出店です。
秋保ヴィレッジにて開催の秋保テント村

そして8月はララガーデン長町さんでのワークショップイベントが決まりました。
「夏休み、ハンドメイドワークショップ」のタイトルでおとの広場、エスカレーター脇で
ワークショップを開催します。
期間は8月5日~8日と8月18日~20日です。
前半はまさに仙台七夕まつり期間中。
お祭りにも持っていけるグッズも作れますのでぜひお立ち寄りください。
イベント詳細は後日アップしまーす(^^♪じらすね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR