6月も終わって後半戦

早い、今年も半分が終わったねー(TT)
6月に入った途端体調を崩して数年ぶりに点滴しました。
疲れが溜まっていたんですかねー。7月も前半は気を付けないといけませんね。
20170630a
海の生き物の新作はジンベイザメ。
20170630b
体調が戻ってからイロワケイルカも完成。他には何を彫ろうかな~。
20170630e
体調悪くて散々寝て体調戻ってから眠れず夜中に急にお寿司はんこを彫ってみる(^^;)

月末はなないろマルシェへの参加も考えていたけど体調崩したので
出店はせず、遊びに行ってきました。
20170630c
出店の時に聞けなかったミニライブも楽しみました。素敵な歌声のお二人、癒されました。

荒井の住宅地にあるハンバーグとコロッケのお店開拓家
20170630d
野菜たっぷりのトマトハンバーグおいしかったです。
20170630g
家から近い場所に出来たシフォンケーキのお店「みゆきっちん」1年越しでようやく買いました。
店内も可愛くてお店でも食べれるのでゆっくり行きたいですね~。
20170630f
ホームセンターで見つけた棚、買っちゃいました。ニスも買い足して自分で色塗り。
プレートや重いので持ち手を付けたいのですが
なかなか気に入った物が見つけられず捜索中。
前半は体調を崩して寝込みましたが7月はもう少しイベントが先なので準備をしつつ
体調回復にゆっくりします。
次回イベントは7/22(土)秋保ヴィレッジにて秋保テント村です。
秋保ヴィレッジももう3周年、7/7~8は周年祭のイベントが盛りだくさん♪きになります。

そして8月はララガーデン長町さんでのワークショップイベントが決まりました。
「夏休み、ハンドメイドワークショップ」のタイトルでおとの広場、エスカレーター脇で
ワークショップを開催します。
期間は8月5日~8日と8月18日~20日です。
前半はまさに仙台七夕まつり期間中。
お祭りにも持っていけるグッズも作れますのでぜひお立ち寄りください。
作家さんも増えますのでまた詳しい内容は7月に入ってからお知らせしますね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR