秋保テント村終わりました~(^^♪

5/27(土)28(日)秋保ヴィレッジにて開催の秋保テント村
27(土)だけの出店でしたが無事終了しました。
20170529a
今回はカントリーの森さんとコラボワークショップ♪
20170529b
午前中も雨が降ったりやんだり。
20170529c
仙台市など各地で運動会の予定もあり出店数も少なめでした。それでも40店舗ちかく。
20170529e
まったりしている所へカントリーの森さんのお友達が来てくれました。
なんと消しゴムハンコ作家さんのナシコさん!
お互い存在は知っていて共通のはんこ作家の知り合いもいて
そんな方がカントリーの森さんともお友達だったなんて(^∇^)ノ
一気にテンション上がってました。
20170529f
せっかくなのでワークショップのサンプルつくりをかねてはんこ押し。
ナシコさんは流石押し方が慣れているわ~。
20170529g
屋根の部分は色を選んで後からつけるもの。何故か3人とも同じ色になった(#^.^#)
20170529h
コルク部分につけるピンにもはんこを押せますよ~。
次回の秋保テント村でもワークショップやりましょうね。
20170529l
星形ピックはお子さんに人気♪小さいはんこをバランスを考えながら押していました。
20170529i
外国人のちびっこも消しゴムハンコを大量お買い上げ(*^_^*)
その場で広げて押して行ってくれました。
お母さんは日本語上手でしたが英語圏の方ではなかったので
説明が上手く出来なかったわ~でも息子ちゃんひよこを「ヒヨコ」と覚えてくれたようでした。
20170529j
星形ピックは可愛い姉弟で挑戦。
20170529k
お姉ちゃんは動物系、弟君はこいのぼりにテンション上がってました。
男の子も女の子も楽しめますよ(*^_^*)
20170529m
最後はお若い夫婦。奥様が仕事に持っていくと張り切って押していってくれました。
旦那さんは奥様から押しすぎと注意を受けるほどまだまだ押したかったようです。
大人も楽しい消しゴムハンコぜひ体験してみてください。
次回秋保テント村は7/22、23です。私は22(土)のみの出店になりますがまたカントリーの森さんと
コラボワークショップ開催しますね(^^♪

イベントはひと段落、6月はお休みして夏に備えます。
そんなこと言って何か参加するかもしれません。
またイベント等決まりましたら告知します。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR