名取ロクファームアタラタ、秋保テント村

いい季節ですね~地元駅前もつつじが綺麗に咲いてます。
20170522a

5月はイベント盛りだくさん♪今週末はイベントデー。
5月24,25日はロクファームアタラタでのハンドメイド市へ参加です。
20170517h
天気が良ければ外にもテントが出ますよ~♪
20170522d
ワークショップにはガーゼタオルが仲間入りこれからの季節に重宝しますよ(^^♪

5月27日は秋保ヴィレッジで開催の秋保テント村に出店です。
今回は山形のトールペイントの作家さん「カントリーの森」さんと
コラボワークショップを開催します♪
20170522e
20170522i
カントリーの森さんの作品アイテムにプラス200円で消しゴムハンコを押すことができます。
たくさん押してオリジナルアイテムを作ってみてください。

月の真ん中、旦那君は社員旅行へ出かけました。
送迎に仙台空港へ行きました。
20170522f
民間空港になった事で送迎に来るだけでなく楽しむ場所にもなるように
リニューアル中だそうです。屋上も無料開放中。
20170522g
空港にきたらこれは外せない。これからの時期はますますおいしいい。
20170522h
1階にもくつろげるカフェや周辺をランニングして汗を流してもらえるよう
「ランナーズポート」の施設が出来ていました。

梅雨入り前のいい季節お出かけとハンドメイド楽しんでください。
20170522b
雨の季節は嫌ですがあじさいの花は好き。
20170522c
母の日の贈り物にもあじさいが売られていてはんこにしたくなりました。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR