ゴールデンウィークのお出かけと5月のイベント

今さらゴールデンウィークの話題ですがゴールデンウィーク明けも
バタバタと忙しく、ようやくブログ更新の時間が取れたのでお付き合いください。
20170517a
5月3日は白石市で開催の全国こけしコンクールに行ってきました。
20170517b
今年は阿保正文さんのこけしがが出店されていたので一目散で行ったのですが
すでに人であふれていてなかなか近づけす前にいた人に手を伸ばしてもらい
何とか2つ手に取る事が出来ました。
20170517c
また来年も行くんだろうな~。少しずつこけしが増えてます。
20170517d
5月7日は地元テレビの観戦チケットプレゼントで当たったので
ベガルタ仙台の応援に行ってきました。
20170517e
残念ながら試合には負けました(T T)
201705f
ゴールデンウィーク明けはパンを焼いて(彫って)いました。
20170517g
5月12日から24日まで名取ロクファームアタラタ内にある滝川パンさんにて
消しゴムはんこの委託販売をしています。
20170517h
名取ハンドメイド市の企画です。
20170517k
レジ横のスペースはシマチョークアートさんの作品が並んでます。
20170517i
レジ向かいの棚に消しゴムハンコを置かせていただいています。
期間中にもはんこを持っていく予定ですのでチェックしてみてください。
5月24、25日は出店もします♪ワークショップなどもやりますので遊びに来てください。

5月27、28日は秋保テント村です。27日のみの出店ですが秋保ヴィレッジ「アグリエの森」へ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR