仙台ロフトワークショップ終わりました。

4月29日~5月末まで仙台ロフトさんにて「Smart Angel」出張ワークショップ開催中です。
4/29、30と消しゴムハンコワークショップをやってきました。
20170501a
4階インテリアコーナーの一角にあるワークスペースロフトラボ。
隣の展示スペースにはボタニカルをテーマに商品やハンドメイド作品も並んでます。
20170501b
小学4年生の女の子とお母さん、はんこを彫ってくれました。
20170501c
去年のこいのぼりパーツを素敵に押したポストカードとかわいい巾着出来ました。
20170501d
中学生3人組の女の子、あっという間にはんこを彫り上げてました、すごーい!
母の日ポストカードも作ってくれました。将来のハンカーさんにスカウトです(^m^)
20170501e
秋保でお隣だったアレスリーベさんの娘ちゃんも来てくれました。
下は無料参加のコースターいっぱい押してくれました。
20170501f
兄妹でランチマットを作ってくれました。
20170501g
お父さんと娘さんではんこ彫り、いいですね~(^∇^)ノ
お父さんは犬ハンコ、娘さんは3つも出来ました(^^♪
20170501h
ボタニカル風作品も出来ました。
20170501i
デザインも素敵♪
20170501j
お母さんはあじさいモチーフで巾着、娘さんはエコバックが出来ました。
20170501k
作ってみたかったと親子ではんこ作り。あ母さんは左、娘さんは右。
彫刻刀でもデザインナイフでもどちらも上手に彫れました。
20170501o
他にもたくさんの作品が出来てます。
20170501m
コースターも使うのもったいない。
20170501l
私が考え付かない押し方をしてくれると思わずテンション上がります。
難しいそうな図案も彫ってみたらあら簡単。フテ猫タオルは試作です。
20170501m
5月はワークショップが盛りだくさん♪
7日、21日は消しゴムハンコnonnlalaさんのワークショップも開催です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR