4/29、30は仙台ロフトでワークショップ

4/23に開催の荒井なないろマルシェも無事終了。
20170425a
会場は荒井デザインセンター1階と2階。今回は2階廊下スペースで
革小物のSTEALCOMPANYさんとワークショップでした。
20170425b
前回ハンカチを作ってくれたちびっこがまた来てくれてはんこを押して行ってくれました♪
20170425d
押し方も慣れて上手に押せています。初体験の子も上手でしたよ~。
20170425c
落ち着いた頃に1階に地元野菜の販売もあってレタスをお買い上げ~。
20170425l
時間があったので前回出来なかった革のキーホルダーのワークショップを体験。
裏面はね、やっぱりね、押したくなるんだよね。
荒井なないろマルシェも来月は1周年だそうです。私は参加できませんが
いろいろな企画があるそうなのでお近くの方はぜひ、遊びに行ってみてください。

そして今週末はいよいよゴールデンウィーク。
SmartAngelさんの出張ワークショップが仙台ロフトさんで開催されます。
20170425m
地元、東日本放送ナマイキTVのコーナーで紹介もしていただきました。
20170425n
消しゴムはんこを作ってみたい方、はんこを押してバックや巾着も作れます。
私は4月29日30日の担当です、遊びにきてね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR