GWロフト仙台ワークショップ

今週末23日は仙台市営地下鉄東西線荒井駅すぐ荒井デザインセンターにて開催の
荒井なないろマルシェにさんかです♪
お友達のAngelsmileさんから譲ってもらったくるみ缶バッチのキットでトリピ缶バッチを作りました~。
20170419c
布にはんこを押して~
20170429b
20個ほど出来ました♪なないろマルシェにて販売予定です。
20170419e
ワークショップもやりますのでお近くの方は遊びにきてね~。

そしてGW4/29、30はロフト仙台さんで消しゴムはんこ教室も開催です。
去年に引き続きsmartAngelさんのワークショップイベントです。
24日(月)東日本放送ナマイキTVのデパスパのコーナーで紹介される予定です、みてね~。
20170419f
5月はワークショップ盛り沢山。
20170419j
消しゴムはんこを作ったり、
20170419g
消しゴムはんこをマイバック押したり、
20170419h
巾着にも押したり、
20170419i
レース付き巾着もあるよ。
ガーゼハンカチも用意しています。

5月はまだまだあるよ(^^)/
5/12~24 名取ロクファームアタラ滝川パンさんの店舗で委託販売をします。
20170419m
はんこはこれから準備するのでお楽しみに~♪
20170419k
やっぱりパンハンコ、彫るかな~。

5月27日(土)は秋保ヴィレッジで開催の秋保テント村出店です。
前回テントの屋根シートを忘れたので今度は持っていかないとね。
20170419n



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR