ネッツトヨタ宮城さんでのワークショップ終わりました~。

前日の雪の心配もなく無事ワークショップ終わりました。
初めての試みでしょうか、各店舗で同時開催。
はんこ仲間のネットワークは本当にありがたいですねー。

20170124a
名取駅から近いハイブリットプラザ名取店21日担当させていただきました。
広くてきれいな店舗でゆったりとできました。
20170124d
点検待ちの間に参加してくれました。
20170124c
お父さんが見守る中、色変えも丁寧にインクを付けて
初めてとは思えないほど上手に押していましたよ。
20170124e

20170124f

20170124g
ご夫婦ではんこを押したり、小さなお子さん連れだったり
試乗会に来ていた家族連れの方など参加いただきありがとうございました。

22日はくぼみの木さんが担当。私もちゃっかりお邪魔して巾着押してきました。
20170124h
ぽくちゃんのはんこもかわいい~。
ラッピングもしてくれるのでお持ち帰りもワクワク(^^♪

この後は暖かくなるまで引きこもっていようかなと(寒いの苦手)。
また3月になるとイベントもりもりなので作品作り頑張ります。

まだ詳細の決まらないものもありますが
3/18~20ララガーデン長町
3/25秋保ハンドメイドテント村
3/29~31名取アタラタアニマルフェア(委託)
の予定です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR