ネッツトヨタ宮城さんでの消しゴムハンコワークショップ

1月21(土)、22(日)ネッツトヨタ宮城さんでの消しゴムハンコワークショップに参加します。
新型ハイブリットVitz(ヴィッツ)発表会に合わせて各店舗でイベントが開催されます。
ハイブリットプラザ名取店、大和店、古川店、石巻店にて
消しゴムはんこのワークショップが同時開催です。
20170116a
1/21(土)10:00~16:30
名取店 くぼみの木
大和店 nonn*lala
古川店 chiysmade

1/22(日)10:00~16:30
名取店 メロンタマネギ
大和店 hahatoco
石巻店 RANAPAN
各店舗先着50名無料です。

20170116b
車屋さんという事で車はんこを作ってみましたが
リアルなタイプは後々使えないのでデフォルメしたキャラクターで作ってみました。
20170116c
20170116d
巾着がメインですが他にも作家さんによっていろんなグッズが作れます。
20170116e

私はハイブリットプラザ名取店に参加しますが国道4号線にはネッツトヨタ仙台さんなどトヨタ系のお店も
あるので間違えずに来てね。名取駅東口からまっすぐ国道4号線に来ると
角にメガネの相沢さんがあります。その並びですよ~。
20170116f
寒い日が続きますがお誘いあわせの上遊びにきてね~(^∇^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR