ララガーデン長町のワークショップ無事終わりました。

年明けのララガーデン長町にてハンドメイドワークショップ終わりました。
年末からの疲れが出たのかちょっと体調悪いままで元気な接客ができなかった。

1/7日にまず搬入へ。搬入の後、名取市のオノヤリフォームさんでワークショップをしてた
シマチョークアートさんのところへお邪魔して初チョークアートを体験してきました。
20170112b
色を付けた後指でなじませていくんだけど爪が長いとうまく出来ないのね。
おまけのタイルも貼り付けて完成しました(^∇^)ノ
1/8日、9日とララガーデン長町にてハンドメイドワークショップに参加です。
20170112a
8日は仙台市の成人式。式典会場からも近いので店内には晴れ着姿の女の子もたくさんいました。
20170112c
シンプルだけど個性豊かに押してくれました。
20170112d
小さなお子さんはお母さんと一緒にぺったん。はんかちいっぱいに押してくれました。
20170112e
パワフルお母さんはプレゼントするとこちらも個性豊かに押しまくり~。

1月9日はシマチョークアートさんも参加。
20170112f
エスカレーター脇に来ていたモチモチロールさんは2/1からイオンモール名取エアリにも出店するそうです。
20170112g
練習から本番まで丁寧に押してくれました。上手~♪
20170112h

20170112k
テーマを考えながら押したり、好きなものをいっぱい押したり。
20170112j
娘さんがハンコを押している間にお母さんははんこ作り。
お母さんが作ったはんこを押して完成です
20170112i
年季が入って使えなくなったにゃんこのはんこを彫り直し。失敗もあって3個も出来ちゃった。
シマチョークアートのシマさんも巾着にはんこを押していきました。
シマチョークアートさんでのワークショップに参加した方の作品、上手です。

12月から年明けまでの長丁場、いろいろありましたが感謝の気持ちでいっぱいです。
疲れましたけどやっぱり楽しかった。
物販もはんこ仲間に協力していただきたくさんの人に見てもらえました。
またできるといいね~(^-^)/ありがとうございました。

1月はもう一つワークショップをやりますよ~♪
21(土)、22日(日)ネッツトヨタ宮城さん詳細はもう少しまってね。
車屋さんということで車はんこを作ってみました。
20170112l
押すだけワークショップです。各日先着50名、会場日にちによっても作家さんが変わります。
私は22日(日)ハイブリットプラザ名取に出没予定です。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR