参加ありがとうございました。

ララガーデン長町で開催したハンドメイドワークショップ、
トータル5日間の開催でしたがたくさんの方に参加いただきありがとうございました。
20161229a
イベント後半はおとの広場とエスカレーター脇の2か所で開催。
20161229b
親子で力を合わせてぺったん。
20161229c
たくさんたくさん押せました♪
20161229d
お友達と参加。
20161229e
いっぱいいっぱい(^∇^)ノ
20161229f
クリスマス&お正月も
20161229g
用意していたポーチに巾着が足りなくなり別の物を用意。
20161229h
ハンカチはプレゼント用に人気でした。
20161229i
色使いも個性が出ます。
20161229j
5人の消しゴムハンコ作家さんのはんこも販売でした。
20161229k
はんこ彫も出来ますよ~初めてなのに上手!(お父さんが見守っていました)
20161229l
押しにくかったけどトートバックも用意。
20161229m
どちらも男の子が体験、力が入るので上手に押せました、あっぱれ!
20161229n
最終日は男この子の参加が多かったです。
20161229o
カード作りはお母さんが年賀状、お子さんはクリスマスカード。
20161229p
かわいい作品もいっぱい。
201229q
小さな姉妹もいっぱい押しました。
20161229r
様々な素材に消しゴムはんこを押すだけで
子供から大人まで素敵なオリジナル作品が作れちゃう。
自分の為でだけでなくたくさんの人に楽しんでもらえる消しゴムはんこ、
そんな楽しんでもらっている笑顔に助けられた5日間でした。

参加してくれた方々ありがとうございました。
また来年もあちこちのイベントでワークショップを出来たらと思っていますので
ぜひご参加ください。
1月8、9日もララガーデン長町にてハンドメイドワークショップやっちゃいます(^-^)/
来年もよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR