ララガーデン長町ハンドメイドワークショップ始まりました。

12/17、18ララガーデン長町にてハンドメイドワークショップ開催されました。
後半は12/23~25日おとの広場にて開催です。

20161220a
1日目はエスカレーター脇にて消しゴムハンコ、モザイクタイル雑貨のワークショップでした。

20161220b
この日は午前、午後とゴスペルやアンサンブルコンサートもあり沢山のお客さんでにぎわいました。
20161220b
子供も大人も夢中で押しています(^∇^)ノ
20161220c
様々な作品が出来上がりました。
20161220e
ハンカチもカラフルです。
20161220f
お母さんの手伝い用にと小さな兄弟の作った布巾はたくさん押して
まるでクリスマスのタペストリーな仕上がりで使うのがもったいないほど。(写真右上下)
20161220h
18日はチョークアートshima chalkart studio  さんも加わり会場は華やかに。
20161220i
ポーチも可愛らしく出来上がり(^^♪
20161220k
子供に負けじと大人はカード作りに挑戦。
20161220j
2日間連続で来てくれて好きなものいっぱい押してくれました。ありがとう♪
お買い上げのはんこも押せますよ。
作家さんの作品の販売もありますよ♪

イベントはララガーデン長町12/23~25日おとのひろば 10:00~18:00
モザイクタイル雑貨 goodies         12/23~25
チョークアート shima chalkart studio    12/23~25
消しゴムはんこ メロンタマネギ       12/23~25
消しゴムはんこ nonn*lala          12/23,24
ワークショップの内容については各作家さんのブログなどで確認してね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR