12/17〜ララガーデン長町にてハンドメイドワークショップ始まります。

いよいよ今週末から始まるララガーデン長町ハンドメイドワークショップ。
20161205a
ララガーデンのWebチラシにも載っています。
20161205b
作家さんの作品の販売もありますよ♪
イベントは12/17,18日 南エントランスエスカレーター脇、12/23~25日おとのひろば 10:00~18:00
モザイクタイル雑貨 goodies         12/17,18 12/23~25
チョークアート shima chalkart studio    12/18 12/23~25
消しゴムはんこ メロンタマネギ       12/17,18 12/23~25
消しゴムはんこ RANAPAN         12/18
消しゴムはんこ nonn*lala          12/23,24
     ワークショップの内容については各作家さんのブログなどで確認してね。
20161129a
消しゴムはんこは彫ったり、押したり子供から大人まで楽しめる内容になっています。

イベントに向けて試作もあれこれ
20161214a
巾着は洗濯するとちょっとだけ縮みます(TT)
20161214b
ポーチはラッピングしてもいいかも。
20161214c
大きめ巾着は試作のみ。生地の目が粗いので押すのにコツがいるかも。

トレイもリメイク。元はそうめんが入っていた桐箱、仕切りを付けてみました。
20161214g
色も付けて。
20161214h
イベントでは委託の消しゴムはんこも販売です。まずは凛ちゃんのはんこを並べてみました(*^_^*)

準備なかなか進まないけど頑張ります。ああ~ドキドキ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR