あらフェス2016in荒井車両基地

11/27 あらフェス2016in荒井車両基地へ出店します。
20161122a

今朝は宮城県でも大きく揺れて名取市でも震度5弱の地震でした。
我が家は比較的内陸で高台の為津波の心配はありませんが
あの時の事を思って気持ちが落ち着かないですね。
いつ、どこで起きるかわからない地震慌てずに行動できるようにしておきましょう。

11/27は仙台市営地下鉄東西線開業1周年記念のイベントあらフェス2016in荒井車両基地で
荒井で開催しているなないろマルシェがお邪魔します。
楽しそうなイベントモリモリなので楽しみにしています。
20161122f
年賀状に使えるハンコも増やしたいですがなかなか進まず~。
12/3(土)にはロフト仙台さん4Fロフトラボにて消しゴムハンコのワークショップを開催します。
前回同様smartAngelさんの企画です。
20161122g
年賀状に使える図案やクリスマス図案も用意しています。
20161122h
消しゴムはんこでマイバックやハンカチ、クリスマスカード作りも出来ますので遊びに来てね。
今回はプレキプア楽人宇宙さんと一緒のワークショップです。
20161122i
新しく生まれたキャラクター「トリピ」ちゃんのはんこも増殖中(^^♪
そして12/17・18、23~25とララガーデン仙台長町でのイベントも決定しました。
モザイクタイル雑貨、チョークアート、消しゴムはんこのワークショップです。
詳しくはまた告知しますね、お楽しみに。

11/22・23は消しゴムハンコファンにはわくわくなイベントが開催中。
東京浅草で開催のスタンプカーニバル、今年は10周年。
私も消しゴムハンコを始めて10年経つんだな~としみじみです。

そして東北でも来年わくわくなイベントが開催決定!
20161101e
杜のはんこ学校


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR